【謹賀新年】

~謹賀新年~ あけましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。

本年は辰年、伝説によると龍門を上り切ることができた鯉は龍に変身すると言われており、この話から「登竜門」という表現との事、派遣社員の皆様が弊社への入社が登竜門となり、さらなる飛躍出来る会社になるよう努力する所存です。

一企業の努力だけではカバーしきれない社会的な潮流(人口減少など)の中にあって今年は2024問題など物流業界を始め、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しています。私たち社員一同も、「従業員の皆様に喜んで頂く・お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

これからも皆様に愛され親しまれると共にご満足いただけるサービスを心がける所存でございます。

何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

代表取締役会長 田中邦雄

一覧に戻る

Copyright 2022 Adeam All Rights Reserved.

物流・製造などのお仕事・求人情報を多数ご用意。あなたの派遣デビューを全力でサポートします。アデアム 茨城県取手市